空も飛べるはず、みたいな


ねねね、なまたまご一度に何個飲める?じゅねてです。


はぁ・・・


色々どうでもよくなって、ぶーんって飛んでる蝿みつけても叩く気さえ起らない時ってない?じゅねて今それ。こういう時は大概サーティーワンアイスクリームを食べると気分が変わるんだけど、なんか今回のはそうもいかないみたい。


自分の足の裏をくすぐってみたりしてるんだけどぜんぜん痒くないし、歯と歯の間に詰まったものをデンタルフロスで取ってもすっきりしないし、男の子みても媚びる気さえおこらないわ。


まったくどうなっちゃったのかしらぶーん



話は変わるけど


男梅」ってキャンディーしってる?私の母があの飴見て、男梅って、睾丸って感じしない?っていってきたんだけど、私睾丸ってなにかしらないから、適当に、あーそーかもーって話合わせといたわ。まったく、世の中には私が知らない事が沢山あるのね。



はぁ



じゅねてでした。