ゆらゆら

目を閉じると浮かんでくるものがある

それはゆらゆらする自分の陰毛


いろいろな人にあっていろいろな気を使って
いろいろなうそをついていろいろな表情を作る

家に帰るとスイッチが切れたロボットみたいな顔になって
お湯で落ちるマスカラが漂うお湯を張った洗面台をみて
ちょっと悲しくなったり鏡に映った白い顔をみてぼんやりしたり


なにしてんだろ・・・



お風呂に入る


湯船に使ってぼんやりしていると
いつのまにか陰毛に目がいく

なんかちょっと薄いかも・・・

なんておもいながら

やさしいウエーブを見つめる




いろいろな人にあっていろいろな気を使って
いろいろなうそをついていろいろな表情を作る






ゆらゆら


私は目を閉じると陰毛が見える