FUKINNSIN ING



のむひょん!!じゅねてです☆



私ってうそつきで冗談ばっかりいってるから嘘つきの服パツパツ豚野郎ってよくいわれちゃうんだけど、リアルに感じられない事を感じてるフリできるほど高度なうそつきじゃないみたい。世の中には色んな技術を駆使した高度な嘘つきがいるから私もまけじと修行を積んで、信号機に赤青黄色の他に透明っていうのがあって、それの時は左右に気をつけて空を飛べ!っていうしるしなんだよって近所の出来杉君みたいな男の子を騙せるレベルにまで自分をもっていくのが夢です(はぁと


ねえ
話は変わるけど


現在過去未来三つ揃って一人の人だと思ってるからしんじゃうと寂しいのかな、欠けた感、喪失感。よくわかんないけど、私、さみしいのって苦手。ねえこれ、どうにかならないかしら。さみしくなるから、みんな死なないでね、あなたの未来が私は欲しのあき。

そうそう、今棺桶もエコの流行に乗ってリサイクルして作ったダンボールの奴もあるんだって。どうせ燃やしちゃうし、ってことで。なんか、まあ、しんじゃうってリアルにはそういうことなんだろうけど、なんか、ちょっと複雑ね。



抜け毛が排水溝につつつーってなってくのをじーっとみて居る時に考えるような事って結構哲学的だったりするのよね、私、そういえば今日結構毛が抜けた感じした。


あ、や、抜け毛っていってもちょっとね、そう、ちょっとちょっとね。


え、


別にはげたりとかしてないし。ハゲじゃないし。別に違うし。喚毛期なだけだし。レディースアートネーチャーじゃねぇし、セレアとかよくわかんねーし。



写真写りとかもきになんねーし。
自信とかあるし。満々だし。そもそも年齢重ねてねぇし。




じゅねてでした。