ぶるんぶるんぶるん(はぁと

ねねねね、あなたはどんな男の人が好き?
私はエネルギッシュな人が大好き!

その人がいい人か悪い人かなんていう細かい事はよくわかんないけど
こう、体温が高そうな・・・毎朝快便っぽくて・・目がギラってしてる


そういう人が大好き。



エネルギッシュな人はもうしゅっしゅっしゅっ!って生きてるから
私がぼーっとしている間に世界を一周しちゃってる、みたいな感じで
忙しくて、激しくて

嗚呼

そういう人のエネルギーが バシッ!!っと私の方を向く瞬間、
レーザー銃で撃たれたみたいにズドッ!ってなって、

おちんちんがブスッってあすこに刺さると

私…


嗚呼

人魚姫みたに
最後は泡になって消えちゃうのでした