あけましておめでとうございます

こんにちは。お正月ね。あなたはどう過ごしてる?


そうね、テレビの番組はどれも芸人がわらわら出てて
どのチャンネルも、ね

今日は一日中切ったり貼ったり縫ったりしていたの
テレビの音を消音スレスレにして



遠くで何かが聞き取れない感じで聞こえてて
遠くで誰かと誰かが笑ったり、怒ったりしてみている


そう

なんだか時々普段の生活
テレビを見ているような感覚になる


私の目の前の世界は何チャンネルなんだろう

NHK?TBS?



あんまり
好きじゃないみたい





私は
何チャンネルがみたいんだろう



そうね、

素敵なあなたが出てくるのが

いいかな



女としては、当然の願いよね