んーんーんー

jyunebu2004-08-31

もっと日記っぽいもの書こう。きょうの朝ご飯は肉、ご飯、湯で玉ー、焼きなすしょうが醤油。昼、バジルトマトパスタ、夜、サンマ、しし唐の味噌炒め、おやつにビールゴーフル、ビールチーズ(お土産)あと夜オカラクッキーを作った。オカラ150グラムにほっとケーキミックス一袋混ぜて卵入れて黒砂糖適当にちらして出来上がり。カントリーマアムっぽかった。すー!気になったニュースは少年隊の一人が接触事故おこしたニュース。
気になるテレビ番組は相棒。気になるテレビcmはやずやの雪町にんにく卵黄のやつ。いつのまにか香酢からにんにく卵黄のおみせに??まいっか!うわー雨いっぱいふってるなー。眠れないなあー!